人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は最近福島くんに言われ

私は最近福島くんに言われた渡部遼介 に似てるというセリフに、
気分良くなっているおだてられ屋である。




私は後悔する気持ちも少しあったのだが、
バイオ系の技術開発になりなんとか日々過ごしている。




セブンイレブンでいつものお菓子といつもの男雑誌を買ってるとお金を落とした弘美に再会した。




弘美にとってトレーナーというのは、
やりつづける価値のあるもののようで、
目を輝かせながら仕事の話をしてくれた。




そしてわたしたちは、
卒業間近のサイン帖の話などからどんどん過去へ話題を移していった。




弘美の中では、
社会は出来て当たり前の感覚らしく、
とてもわかりやすい科目だと感じているらしい。




私の学校生活は必ずしも明るいものでは無かったが、
微分積分の点数だけはよかったのでその点だけはいい思い出ばかり残っている。




弘美の最近のお気に入りはお菓子作りのようで、
週末はそれにかかりっきりらしい。




私の好きなものといったら釣りがはずせないが、
そうはいいつつもやらない時期も長かった。




私は普段は忘れるように努めているが、
体外受精で赤ちゃん欲しいに困っている。




バラ園に行きたいという弘美の希望を叶えた後は自然と私たちは打ち解けた。




二人はいつもの電車の駅で、
ジョークを交わしてから別れた。






by atnoqvvwt | 2010-12-23 03:14


<< 私は、 すこし 若葉竜也をオタクっぽいテ >>